忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 09 Thu 09:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 02 Mon 12:59 ×
もう2月とか早い…。さっき思い出したんですが、私の誕生日も近いです。てことは欲しいもの強請れる!新しいバッグでも買ってもらおうかな♪
あと節分も明日ですね!孤独に豆撒きたい!
PR
あーっとえっと
February / 02 Mon 18:20
誕生日って雲雀さんの日だっけ?18?
まぁ違うかもだけどおめでとう。今年はこれであたしが一番に言えたねふはははは。

ところでねぇねぇ、いつなら遊び行っていいですかお姉さん。
Re:あーっとえっと
02 / 03 Tue 12:14
ありがとー。早すぎるけどありがとー。うん雲雀さんの日だよ。

下宿に帰る日が車校卒業の時期次第な感じだから、まだ未定。みきこさんの方はいつ頃来れる予定?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.