忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 08 Wed 18:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 29 Thu 23:22 ×
三次元BLに手をつけてしまった…。結構おもろいとか思ってしまうあたり、かなり病んでる。てかテスト勉強…
PR
January / 22 Thu 11:38 ×
昨日電車の中でBLカップル(と勝手に私が決めつけた)男子高校生2人組がいて、勝手に萌えてました。本当は普通に友達同士だと思うんだけど、何かBL小説とかでいそうな主従とかツンデレと眼鏡みたいな感じで。髪染めてて結構かっこいいのと目立たなくてダサい眼鏡っていう友達同士になりそうもない組み合わせにもドキドキしてました。

とかやってたら電車降りたら大雨でした。罰があたったのかも。
December / 29 Mon 09:34 ×
正月前なのに風邪引いて寝込んでます…。
今日からの冬コミ、知り合いが行くみたいなので同人誌のお使い頼んでしまいました。一番後回しで良いって言っておいたけど、買ってきてくれるといいなぁ。ってか男の人にBL頼むってまずかったかも…今更だけど。
October / 16 Thu 12:14 ×
昨日買ったBL漫画の残りの1冊を読み終えました。中村明日美子さんの『同級生』。何ていうかすごく萌えた♪布団の上で悶えたり枕をばしばし叩いたりしながら読みました。絵も綺麗だしきゅんと来るような話がめっちゃ好み!あとメガネの美形!大好物
October / 15 Wed 21:39 ×
ちょっと変わったBL漫画が読みたいなぁと思って2冊ほど買ってきました。まだ1冊しか読んでないけど。bassoさんの『クマとインテリ』っていう本です。今まで読んできたBLにはない独特な雰囲気だけど、私は好きですこれ。老眼鏡紳士受けって萌えますね!侮ってましたごめんなさい。
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.