忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 08 Wed 15:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 10 Wed 00:08 ×
とりあえずテストからは解放されたので、動画サイトでアニメを4話分見てきました。友達に教えてもらったveohってサイトなんですが、画質も綺麗だし一気に1話分見れるのでいいです。今見てるアニメ、50話あるらしいので当分アニメ漬け生活になりそうです。
PR
December / 07 Sun 18:34 ×
dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/toys/
ツンデレカルタB超欲しい!しかも読み手銀さん…!てかこれyahooのトップニュースに載せるようなことかなぁ…?
December / 07 Sun 12:12 ×
今バイト中なのにあまりにも暇すぎて、初めて携帯からブログの記事を投稿してみました。このバイト、バナナフィッシュ読んでも何も言われません。笑
そういえば今日の朝テレビで銀魂やってたから久しぶりに見たら、凄く面白かった!漫画が読みたくなったけど実家に放置中…。今度実家帰った時、下宿に銀魂も連れていこうと思ってます。
November / 29 Sat 00:18 ×
某動画サイトで銀魂の作業用BGMを聴きながらiPodの編集をしました。…全然進みませんでした。
銀魂のOP・EDの中でもDOESの歌は良すぎて全然作業に集中できない、というか歌を聴くのに集中してました。紅桜編とか動乱編とか大好きなので、DOESの修羅と曇天はその話の雰囲気にあってて凄くかっこいいです!銀さんが輝いて見えるし高杉さんが色気垂れ流しで素敵。
そういえば前にやった『銀魂』スペシャルコーナーの銀魂度チェックで、自分がどのキャラクターのタイプか診断したら沖田総悟でした。一瞬喜びかけたけどよく考えたら性格最悪の上ドS…。
November / 27 Thu 20:14 ×
最近ダブルオーのティエリアが気になってしょうがないです。ファーストシーズンは1話からずっと見てたのに、忙しくて途中で見るのをやめてしまいました。セカンドシーズンもたまに思い出したら見るぐらい。でも友達からティエリアが女装してたっていうのを聞いて某動画サイトで見てみたら、襲いたくなるくらい美人でうっかり再熱してしまいました。普段でさえサラサラストレートの美少年で私の好みど真ん中なのに…。
今友達とダブルオー鑑賞会をしようって話になってます。超楽しみ。
October / 20 Mon 20:24 ×
コナン見ました。キッド様かっこ良かった!園子がキッド様キッド様って騒いでるの見るといつも、じゃあ京極さんは私にくれって言いたくなる。来週も再来週もコナンSPで嬉しいです。再来週は平次くんだし!
来週のNYの事件って飛行機の中のじゃなくてゴールデンアップルかな?それならかなり楽しみなんだけど、ゴールデンアップルって1時間で終わるぐらいの長さだったっけ…?まぁ来週まで楽しみにしておきます!
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.