忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 08 Wed 15:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 06 Fri 18:43 ×
アーモンドチョコの食べ過ぎで胃痛がするので、サークルさぼって帰って来ました。
帰りに本屋に寄ったらヒカ碁の完全版が発売してました。表紙の描き下ろしが綺麗で超欲しかったです!普通のコミック版あるけど欲しいなぁ塔矢アキラのヒカル執着っぷりが大好きでした。でも全20巻…。きつい。
PR
January / 13 Tue 13:35 ×
久しぶりに少女漫画を買いました。面白かったけど、高級チョコレートが食べたくなってしまった。お金ないのに…。
January / 03 Sat 22:20 ×
お酒ばっかり飲んでるうちに正月が終わってしまって、暇になった私のマイブームは夢小説です。お相手は主に笛!の椎名君と銀魂の沖田君。でも文章が上手ければ結構誰のでも読みます。でも椎名と沖田が好きって事は私意外とMかなーとかちょっと思う。自称「微妙にS」の筈だったのに。
そして明日から日常が再開して、学校が来週あたりから始まります。既に鬱です。登校拒否したい…!
December / 02 Tue 21:49 ×
ここ何日か『ベルサイユのばら』と『BANANA FISH』の文庫版を読んでます。どっちも漫画なのに頭使う…!そして時間もかかる。でもなんか勉強になりそうな気はしてます。
November / 14 Fri 00:25 ×
今更テニプリの夢小説がマイブームです。数カ月おきに来るんです、これ。中学生の頃はテニプリが大好きで、毎日読みまくってました。
中学の時は青学のリョーマくんと不二くんが好きだったんですが、高校から今にかけては立海の仁王くんと切原くんが大好きです。BBS上で知らない人と不二くんを取り合う不毛な争いをしたり、友達と誰が一番かっこいいかで揉めたりしたのも今では良い思い出。
November / 06 Thu 15:44 ×
ケータイアレンジに『沢田綱吉・雲雀恭弥』っていうのが新しく出てたので買ってみたら、待ち受けは勿論着信画像とかも可愛くてかっこよくてすごく気に入ったハイパーツナとかスーツ雲雀とかもう惚れちゃいそうです。アラームの画像のツナは特に凄くかっこいいので朝からちょっとドキッとします。
October / 30 Thu 22:24 ×
リボーンのカレンダーが来ました。予想外にでかい…。お店の人に「何かこれが入れられる袋ありませんか?」って聞いたら、呆れた感じでありませんって言われました。
中はもう好きなイラストばっかりで、ツナがぜんぶかっこいい!ボスって感じで。しかも表紙からイタリア語来年飾るのが楽しみです。

てか結構前から毎年ワンピースのカレンダーを買おうって思ってるのに、結局今年も来年もリボーンだしその前は銀魂テニプリミスフルとかになってる…。再来年こそはワンピース!
October / 25 Sat 00:34 ×

ジャンプ立ち読みしてきました!ディーノさんもかっこ良くてドキドキしたけど、ツナの上目には本当に萌え殺されそうになった…。しかも雲雀さんと背中合わせ!超可愛かったです♪
にしてもツナとリボーンの10年後はやっぱり後のお楽しみみたいですねー。当分先だと思うけど、出てきたらまた異常に騒ぐんだろうな私。

October / 23 Thu 15:32 ×
うっかり今週のジャンプの表紙を見てしまって、ツナに萌え死にそうになりました。人気投票とかディーノさんとか見た過ぎる…!でもコミックス派だから頑張って我慢します。来月22巻出るしカレンダーももうすぐ来るし。

…とか言って、明日本屋にジャンプあったら絶対買っちゃう。ありませんように!
October / 22 Wed 21:14 ×
また中村明日美子さんの本を買ってしまいました。『Jの総て』。内容は面白かったからいいんだけど、1冊で1000円って…。せいぜい600円ぐらいだと思ってたから、吃驚しました。大型女性コミックの棚にあるとも思ってなかったから結構探しまわったし。しかも全3巻。確実にあと2000円は飛ぶってことです。
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.