忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 09 Thu 10:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 24 Tue 20:35 ×
ジェネラル・ルージュの凱旋見てきました!やっぱり堺雅人かっこいい…というか演技が凄く上手くてびっくりしました。友達や妹の前評判でわかってはいたけどそれでもずっと堺雅人ばっかり見ちゃう位、本当に良かったです。話も広げた風呂敷を完璧に畳めてる感じで疑問な所はなかったし、オチもちゃんと付いていて満足です。唯一訳わかんなかったのは隣に座って一緒に見てた友達がラストで泣いてた事。全然泣くような映画じゃなかった筈なのに。

その後はカラオケに行ってきました。久々にジャンヌたくさん歌えて楽しかった!

PR
January / 18 Sun 08:10 ×
昨日ハリポタ見てたらあっという間に時間が経ってしまいました。異世界は憧れです。お迎えが来たらいつでもトリップする準備は出来てます
とりあえず夏の新作楽しみ!
November / 08 Sat 21:14 ×
遂に『容疑者Xの献身』観てきました!もう公開から1か月経ってる…早いなぁ。
内容はすごく良かったです。容疑者Xの不器用な献身の仕方に感動しました。観に行って本当に良かった。
それにしても堤さんの演技力はすごかったです。あんなにかっこいい堤さんが冴えない男にちゃんと見えました。さすが
October / 23 Thu 13:28 ×
録画しといた『ハウルの動く城』を見ました。中学の時公開前からハウルかっこいいって何度も言って友達を呆れさせてたけど、今見てもやっぱりかっこいいなぁ。気障で。その時はもちろん公開初日に見ました公開以来合計5回ぐらい見て、やっと内容を完全に理解できた気がします。
次はホームアローン3を見ます!録画した番組がどんどんたまるから早く見なきゃ…。
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.