忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 09 Thu 06:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 10 Tue 13:06 ×
諸事情により留年になってしまいました。理不尽な理由なんですがどうしようもないので、開き直って公務員試験の勉強でもするつもりです。あとバイトとか。世間知らずの私にとっては堂々と社会勉強をする機会があることが不本意ながら助かります。でもサークルの人達としか絡まない1年になりそうな予感が。サークル入ってて良かった…。
PR
February / 12 Thu 23:29 ×
実家に帰りました。食べ過ぎて苦しいです。
もうあの寒くて暑いキャンパスに行く事もなく、毎年恒例らしい雪が積もる光景も見ずに済みました。春休みということで今まで以上にマンネリ生活になること間違いなしです。ネタはないけどなるべく更新頑張ります。
February / 12 Thu 00:38 ×
今前受けたテスト落ちてたことが判明しました、ってか既に落ちてることなんてわかってたけど。必修じゃないから受かる気はなかったし再試験も行かない気でいたけど、「必ず再受験して下さい」て何…。しかも再試験私の誕生日だし、実家帰ってて行けないし。…見なかったことにしよう。
February / 10 Tue 10:33 ×
最後のテストが終わりました!テストの採点方法について先生の言ってることがぶれすぎてて、運が悪ければ落ちてるかも。でも一番の不安要素だったテストが受かってたのでまぁ良いです。

とりあえず全然進んでなかった引っ越し準備を終わらせて、明日か明後日はお買い物に行きたいなー
February / 04 Wed 22:38 ×
一番の山場テストが終了しました!結果はともかく、一安心です。浮かれて通販でつい買い物をしてしまいました。しかも商品が着く予定の日私実家帰ってていないという。まぁどうにかなれば…いいけど。

明日はリボーンの新刊でも買ってきます!表紙からして早く読みたい明後日もテストだけど。
February / 02 Mon 00:44 ×
今日は隣が静かでした。朝方Gacktの曲(っぽい)が聴こえてきて以来無音です。お泊りかな。正直ずっと泊っててほしいな
だからといって勉強が捗ったわけでもなく、もうこんな時間です。炊飯器セットして寝ます。
January / 30 Fri 23:50 ×
もう何か今日は碌なことがありませんでした。買い物でも行ってストレス発散したい!今欲しいものがたくさんあるけど、ネット上で眺めてるだけな状態です。(←結構楽しい)でもやっぱりお店に行って直接見たいです。でも本当に進級かかってるので、テストが終わるまでは我慢!
January / 30 Fri 11:14 ×
今日はテストです。でももはや結構どうでもよかったりします。先生が外国人で日本語が全く話せない為、範囲すらよく聞き取れず何を勉強していいのかわかりません。適当にやってきます。

そういえば、朝はハリポタの世界に入り込んでる夢を見ました。起きた時との落差にすごく脱力した。
January / 25 Sun 21:06 ×
遂に風邪ひきました。こたつで寝っ転がったり雪の中薄着でふらふらしたのがいけなかったなぁと思います。多分。これを理由に今日はテスト勉強サボれます。
そういえば今日の昼ごはんは近所の定食屋に初めて行ってみたんですが、あまりにも量が多くて苦しかったです。でも全部食べた自分に吃驚でした。ああいう定食屋さんて残しにくい…。
January / 20 Tue 12:12 ×
最近二度寝が習慣になっているみたいで、週に1度の早朝授業(8:45~だけど)遅刻しました。朝ごはんも食べずに家を出る羽目になっちゃって最悪です。もう頭が全然働かなかったし。
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.