忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 08 Wed 19:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 12 Thu 22:26 ×
VAMPSの新曲をフラゲしてきたんですが、間違ってDVDが付いてない通常版を買っちゃった…。同じCDを2枚買うなんて事はしたくないので諦めます。
で、早速聴いてみました。洋楽みたいでかっこ良かったけど、私は前作の「TIME GOES BY」がやっぱり一番好き。そういえばもうすぐHYDEのベストが発売ですが、そっちはちゃんと限定版予約済みです!
PR
March / 04 Wed 20:32 ×
最近は毎日のようにカラオケ(おうちで)とマリオカートをやりまくってます。カラオケの採点機能が若干おかしいらしくて、高すぎて声が出ない歌とか覚えてなくて適当に歌う歌の方が点数出ます。いつも歌ってるSMAPは散々な点数で、逆に最高点は中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」だったり。苦しくて切羽詰まったような歌い方なのに絶対おかしい。調子に乗ってカラオケ店で歌ったりしないように気をつけます。
February / 16 Mon 22:17 ×
カラオケWiiを買って来ました。歌いまくっては声を枯らすの繰り返しです。自分の歌える歌歌えない歌を判別するために買ったのに、ひたすら楽しんでるだけな感じが。とりあえずラルクは全曲歌ってみたい。
February / 08 Sun 00:01 ×
ほんとに久しぶりに無駄な一日を過ごしました。ようつべとニコ動は一回見始めたらお終いです。もう止まんないです。ラルクとかシドとからへんの動画をずーっと見てました。気づいたら外が真っ暗でした。…明日は頑張ってまともに過ごそう。
February / 02 Mon 15:24 ×
昨日テスト勉強中に聴く用にCDをレンタルして来ました。黒夢とBOOWYのベスト。ロック好きなので。

黒夢は清春さんの声がとても良いです。色気があって好きです。BEAMSは私が黒夢の中で一番好きな曲で、サビの抜ける感じの爽やかさがとても好き。MARIAはイントロと終わり方が凄くかっこいいと思うし、Like A Angelも最初から最後までかっこいい

てこんなレビューとか書いてる場合じゃなかった…。BOOWY聴きながら勉強再開します。
January / 26 Mon 22:46 ×
着うたをギャツビーのCMの曲にしてるんですが、紛らわしいことに初めて気づきました。CM流れると反応してしまう。
January / 13 Tue 21:14 ×
シドのニューシングルをフラゲして来ました。ほんと…お金ないのに…。
売ってるかなーと思ってCDショップうろうろしてたら、タイミング良く店員さんが目の前に陳列していきました。で、つい買ってしまったけど後悔はしてない!冬らしくていい曲でした。

ていうか全然関係ないけど、水嶋ヒロくんやっぱりかっこいいなぁ執事似合う。
November / 22 Sat 21:11 ×
スマップのコンサートに行ってきました♪もう超かっこ良かったーあとすごく楽しかった!私のいる側には拓哉くんと吾郎くんが比較的多く来てくれて、結構近くで見れました。拓哉くんは本当に何をしても絵になるというか決まるというか、あまりのかっこ良さに鳥肌が立つぐらいでした。歌も上手かったし。
よく本気じゃない恋にアイドルにキャーキャー言ってるようなものとかいう喩えを使ったりするけど、ちょっと本気で惚れちゃいました。来年もやってほしいなぁ。
October / 30 Thu 11:02 ×
シド『モノクロのキス』オリコンデイリーチャート3位!と、メジャーデビュー!
ずっと応援してきたから、すごく嬉しいです。カラオケで歌ったりした時、皆が普通にシドの歌をわかってくれる位大活躍して欲しい!
October / 20 Mon 15:54 ×
無性に見たくなったのでラルクのライブDVD鑑賞してます。10年以上前のなんですが、この頃のhydeが一番可愛くて色気があると思います。というか美人。凄く好み。羽が降ってきた所なんか素で「天使がいる!」と思ったぐらいです。
そういえばさっきつついたウェブカレに「私はそんなに魅力がないですか?」とか「許しませんよ」とか言われました。hydeに浮気したのばれたか。いやそんな事あるわけが…。
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.