忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 20 Mon 07:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 22 Sun 13:35 ×
救急救命のビデオで男同士で人工呼吸してたのを見てちょっと萌えた自分は相当だと思う。てか心臓マッサージの練習のせいで腕と腹筋が筋肉痛です軟弱過ぎる…。
PR
February / 20 Fri 00:42 ×
ここ最近PCをつけようとしたら寝落ちしてなかなか更新できなかったんですが、今日は眠くないので!てか昼間に関しては若干眠くて頭が働いてない方が快適に過ごせる気がします。おかしいかな。
一昨日は高校の友達と会って今日も他の友達からお誘いがあって嬉しいです。大学の友達とはBL方面の話は一切NGなので、そういう話が気兼ねなく出来るのはやっぱり楽しい

そういえば昨日(既に一昨日…)は私の誕生日だったんですが、今までの人生の中でこんなに何もない誕生日は初めてだったと思うほど日常的に過ぎていきました。基本家族がくれるプレゼントは現金なので大した喜びもなく。シルバーのアクセサリーでも買おうかな。
February / 14 Sat 12:01 ×
キャップが欲しくて見てたら「プレゼント用にお探しですか?」とか言われて、周り見たら男物の服売り場でした。キャップに男物も女物もあるのかな。サイズの違いとか?デザイン的には明らかに男物の方がかっこいい気がするから、そっちのがいいんだけど。
そういや今日はバレンタインということでチョコ食べてますノーマルなチョコとしては某ウィーン王室御用達のが一番美味しいと思います。
February / 13 Fri 22:15 ×
今日は久しぶりに車を運転しました。眠すぎて運転しながらたまに意識が別の所に飛んでました。死ななくて良かった。
あと昨日の食べ過ぎのせいで胃にものを入れるたびにキリキリして痛かったー。二度とあんなに食べないようにします…。
February / 12 Thu 00:16 ×
今日は親とお買いもの後、サークルでカラオケでした。テストが終わった途端これです。
親をずっと欲しかったものがある憧れのブランドのお店に連れてって強請ったら、すごくあっさり買ってもらえましためっちゃ嬉しい!他にもいろいろ買ってもらって久しぶりにテンションが絶賛上昇中です。お店も初めて行ったんですが凄く良い感じだったので今度ゆっくり見たいです。
カラオケは色々と微妙な感じでした。基本ロックしか歌えないので他のも練習しないとそろそろ持ち歌が無くなりそうです。Wiiのカラオケ買って練習するつもり。
February / 11 Wed 00:46 ×
部屋の散らかり具合に脱力です。もう引越しとかめんどい。寝よう。
February / 09 Mon 12:42 ×
昨日の夜は1人でフルーツワインを飲んでましたドイツのワインだったんだけど、これが凄くおいしかった!量が少なかったからか度数が低かったからか、全然酔わずに普通に飲めました。でも味はワインな感じで良かったです。でもちょっと高め…。
February / 08 Sun 18:25 ×
こたつで寝てしまいました…。1時間ぐらいだけど。風邪ひくって意味がわかった気がします。よく乾燥するからとか言うけど、多分こたつの中にいる時と出た時との温度差が大きくて起きた時冷えるからじゃないかなぁ。実際起きた時から寒気がするし。
February / 05 Thu 09:55 ×
久しぶりに早起きしました。目覚ましが鳴る前に、自発的に。(無駄にともいう)
全然爽やかじゃないし、むしろ今眠い…。早起きしたからって、ごろごろしてただけだし
そろそろ起き上がります。
February / 03 Tue 16:01 ×
久々の大雨です。傘をさすのは疲れるから嫌いです。

今日は節分なので先輩に恵方巻きを貰って来ました。実家では食べてる間は喋っちゃいけないとかいうルールのせいで色々不便だったけど、一人暮らしなら余裕です。微妙に虚しいだけで。
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.