忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 20 Mon 07:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 18 Sun 22:46 ×
今日は無駄に電車に乗りまくって疲れました。しかも電車代がかさんだせいで、欲しくてしょうがなかった服を逃しました。なんでもっと実家からお年玉持って帰らなかったんだろう…。てか隣の県まで行ったのに観光さえせずに帰って来ちゃったのが悔しいです。思いっきり田舎だったけど。
PR
January / 17 Sat 00:43 ×
大学がセンターのため休校でした。なのにサークルのせいで学校行ってきました。
案内表示とか色々出されてて、雰囲気出てました。明日明後日は受験生以外一切立入禁止みたい。

でも近所で高校生とかあんまり見ないけど、うちの大学で受ける人いるのかなぁ。
January / 14 Wed 22:34 ×
学校帰りにバーゲンに行きました。1枚だけ買おうとしたら2枚買った方がお得だと言われたので買ったら、最初に買おうとした服の金額よりも2枚買った合計金額の方が安かった…。店側、むしろ損してるんじゃないかなぁ。でも可愛い服が買えてとても満足です!
January / 12 Mon 23:39 ×
段ボールが来たので、一日中荷物整理してました。疲れたし脱線しまくるし勉強してないし…。何か虚しい三連休でした。明日は多分起きれません。
January / 10 Sat 15:06 ×
学校始まったと思ったら早速朝帰りです。朝までカラオケで起きたのは正午…。
その代り3連休は引きこもって過ごそうと思います。お金も昨日の飲みとかバーゲンの服とか、あと暖房とこたつのせいであり得ない額になってしまった電気代のせいで、全然無いし。
January / 08 Thu 20:17 ×
最近料理の手際が良くなってきた気がします。結構手の込んだものを作ってもあまり時間がかからないです。皿洗いさえなければもっと手の込んだ料理を作ろうって気になるかも。
December / 16 Tue 20:54 ×
久々に親から電話があったので何かと思えば、来年から住む家の契約金の支払期限が過ぎちゃったとかいうふざけた用件でした。早くから探し回ったおかげでいい所を見つけてだいぶ経ち、住む気満々で引っ越しの見積もりまでしたのにこの仕打ち…。先方が待っててくれてるのを祈るしかないです。
December / 14 Sun 11:25 ×
昨日はサークルで飲んで例の如く朝帰りでした。で、その時生まれて初めて麻雀というものをやったんですが、あれすっごい楽しい。先輩に手助けされつつやったので、ちょっと自分でも勉強してみます。PCゲームでもあればやりたい!
December / 11 Thu 18:53 ×
昨日学校帰り友達と話してるうちにそういう方向になって、突発的にゲームソフトを買ってしまいました。おかげである意味忙しい…。自分へのクリスマスプレゼントってことで言い訳づけときます。
December / 08 Mon 23:40 ×
明日期末なのに範囲終わってない…。というか三角関数とか言われてももう覚えてなくて勉強しようがない…。寝るのは深夜になりそうな予感です。結果とかよりもテストがあるっていう憂鬱から解放されたい!
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.