忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 20 Mon 05:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 16 Thu 21:15 ×
ネットサーフィンしてたらつい先日あさのあつこさん著『No,6』の最新刊が発売されたとかいう情報が。私は文庫派なので買うつもりはないんですが、大好きな小説の最新刊が出たのに全然知らなかったなぁと思って何かちょっと「あれ?」って感じです。
小説って漫画と違って連載してるわけでもないから、いつ頃出るかっていうのが全く予測できないですね。私が今まで読んでた小説は1冊完結が多かったので、連続ものの小説を買うようになった最近になってよく思うんですが。
でも漫画でもそういうことが増えてきました。つまり本屋に行って初めて新刊が出たことに気づくみたいな。しかしこれは漫画に対する情熱が薄れてきてるということではなく、多分昔の名作と呼ばれてる漫画を収集するのがマイブームなせいだと自己分析。まだまだ漫画を楽しもうと思います♪
PR
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.