忍者ブログ
暇人大学生の日常ブログ。
May / 09 Thu 05:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 16 Mon 13:57 ×
運転免許の交付に来てます。遠いくせに朝早くて疲れた…。早速明日にでも運転する予定です同乗者は恐いと思うけど。
PR
March / 13 Fri 22:33 ×
久しぶりに見た。EXILEの人の多さは凄かったですね!せめて10人じゃないかなぁ。ライブとかだとそれなりの迫力があって良いのかもしれないけど。
あと本命のVAMPSはかっこ良過ぎ!hydeのギター(多分)の弾き方が素晴らしくきまってて見惚れちゃいました。やっぱDVD付きの方ちゃんと買えばよかった…。
March / 12 Thu 22:26 ×
VAMPSの新曲をフラゲしてきたんですが、間違ってDVDが付いてない通常版を買っちゃった…。同じCDを2枚買うなんて事はしたくないので諦めます。
で、早速聴いてみました。洋楽みたいでかっこ良かったけど、私は前作の「TIME GOES BY」がやっぱり一番好き。そういえばもうすぐHYDEのベストが発売ですが、そっちはちゃんと限定版予約済みです!
March / 11 Wed 15:36 ×
今日車校でみきわめをしてきました。路上は良かったものの場内の方向転換がぼろぼろで絶対駄目だと思ったんですが、「不安だけどとりあえず受けてみよっか」ということで遂に卒検です。長かった…というか長すぎた運良く走ったことのあるコースが出ますように!
March / 10 Tue 13:06 ×
諸事情により留年になってしまいました。理不尽な理由なんですがどうしようもないので、開き直って公務員試験の勉強でもするつもりです。あとバイトとか。世間知らずの私にとっては堂々と社会勉強をする機会があることが不本意ながら助かります。でもサークルの人達としか絡まない1年になりそうな予感が。サークル入ってて良かった…。
March / 04 Wed 20:32 ×
最近は毎日のようにカラオケ(おうちで)とマリオカートをやりまくってます。カラオケの採点機能が若干おかしいらしくて、高すぎて声が出ない歌とか覚えてなくて適当に歌う歌の方が点数出ます。いつも歌ってるSMAPは散々な点数で、逆に最高点は中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」だったり。苦しくて切羽詰まったような歌い方なのに絶対おかしい。調子に乗ってカラオケ店で歌ったりしないように気をつけます。
March / 01 Sun 21:14 ×
引越しをしました。本当に疲れた!新居は前の所より4畳ほど広くて明るくて新しくて、やっと快適な生活が送れそうでわくわくしてます。でもまぁあと1か月は実家にいることになりそうなので結構先の話なんですが。

私がPC離れをしてる間にシドのライブグッズが発表されてました。今回のツアーは場所的に行けないので、グッズ位は欲しいなと思ってます。さすがに抱き枕は買わないけど…!
February / 26 Thu 09:21 ×
ビーズでアクセサリーを作ってます。若干イライラするけど楽しいです。
てか私ここ最近ビーズかカラオケか昼寝位しかしてない…。完璧ニート。
February / 22 Sun 13:35 ×
救急救命のビデオで男同士で人工呼吸してたのを見てちょっと萌えた自分は相当だと思う。てか心臓マッサージの練習のせいで腕と腹筋が筋肉痛です軟弱過ぎる…。
February / 20 Fri 00:42 ×
ここ最近PCをつけようとしたら寝落ちしてなかなか更新できなかったんですが、今日は眠くないので!てか昼間に関しては若干眠くて頭が働いてない方が快適に過ごせる気がします。おかしいかな。
一昨日は高校の友達と会って今日も他の友達からお誘いがあって嬉しいです。大学の友達とはBL方面の話は一切NGなので、そういう話が気兼ねなく出来るのはやっぱり楽しい

そういえば昨日(既に一昨日…)は私の誕生日だったんですが、今までの人生の中でこんなに何もない誕生日は初めてだったと思うほど日常的に過ぎていきました。基本家族がくれるプレゼントは現金なので大した喜びもなく。シルバーのアクセサリーでも買おうかな。
ADMIN | WRITE
 
"まり" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.